« 気になるヒト | トップページ | バービー »

久々のライブハウス

到着から232日
本日のお天気:晴れ

超久しぶりにライブハウスに行った。今年1月にBilly No Matesを見に行って以来だから半年ぶり。旦那の元ルームメイトで今も仲良くしている友人がそこで働いているのと、トリのバンド:Send More Paramedics(旦那曰く“ホラーパンクバンド”だそうな)がまぁ良さそうな感じだったのと、しばらくそういう場に行ってないっていうこともあって行ってみた。

ライブはまぁ可もなく不可もなくって感じで普通にその雰囲気を楽しめたんだけど、私的にはそのライブハウス自体がとても興味深かった。バーカウンターがある場所の上に、今までそこでライブをやって有名になったバンドのチラシが貼ってあった。そこにはblur, Radio Head, the Blues Explosion, Primal Scream, NOFX, Suede, Supergrass, oasis などなどの名前があった。どのバンドもきっと1000円前後のチケットで対バンありでライブをやってたわけでしょ。なんか感慨深いものがあったよ。

20060804charlotte120060804charlotte220060804charlotte3

東京にでてきて初めて鹿鳴館に行った時と同じ感じだったかな。いや、でも鹿鳴館の方が感動はでかかったかな。私にとっては。。。

|

« 気になるヒト | トップページ | バービー »

UK life」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるヒト | トップページ | バービー »