« 帰省最終日〜無事帰還 | トップページ | ホームシック »

本日の収穫

到着から258日
本日のお天気:晴れのちくもりのち雨

アボカド10個で50P(約110円)!

サイズはかなり小さめだし、ときどきマーケットから買ってきたアボカドは切ってみると中から悪くなりかけているものがあるので今回のもどんなもんかわかんないけど、それにしても10個で100円程度ってのはショッキングでしょ。

これで、細巻き(アボカドとわさびで巻いて醤油をつけて食べるとうまい)と、また別な日にディップを作る予定。ウヒヒ。楽しみだわ。

ところで、今日は何だかバタバタした一日だった。というか、午前中どうにもこうにも眠くて午後にしわ寄せがきただけのことなんだけど。お勤めしてないのに、休みぼけな感じ。明日からはリセットできるようにしよう。

|

« 帰省最終日〜無事帰還 | トップページ | ホームシック »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省最終日〜無事帰還 | トップページ | ホームシック »