« 久々のライブハウス | トップページ | James Morrison »

バービー

到着から233日
本日のお天気:晴れ

久しぶりにバービー(BBQ)をした。っていうか、友達の友達が誕生日が近いらしくその人の家でバースデーパーティーバービーをするとのことで、その本人に会ったこともないのに行っちゃった(もちろん本人の了承のもと)。考えてみたら6月中にワールドカップとからめて何度かバービーしたあとちょっと飽きて7月中は一回もやらなかったかも。

知らない人がたくさんだったけどみんな和気あいあいな感じで子連れ(子供がさらいたくなるくらい超カワイイ!)もいて、ビールもたくさん飲んで肉も喰らって楽しく過ごしてきた。しかも、誰が持ってきたのやらJack Daniel'sのボトル(700ml入りくらいのやつ)があって、また誰が言い出したのやら4〜5人でボトルまわし飲み大会がはじまっちゃって、なぜか旦那も私もその仲間に入ってて、たぶん初めてジャックダニエルをストレートで飲んだ。ウイスキーってあんまり好きじゃないと思ってたけど、後味がバニラみたいな香りがして ウマいじゃん と思った。PATAになった気分。私もジャックダニエルが楽しめるオヤジになってきたのかねぇ。なんて思ってたら、まわし飲み大会に参加していたひとりがつぶれた。その後は酔っぱらいながらもそのコの介護にまわりました。

それでもバービーは楽しかった。

|

« 久々のライブハウス | トップページ | James Morrison »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のライブハウス | トップページ | James Morrison »