« トップオブザポップス - 最終回 | トップページ | ピンポンダッシュ »

テスト嫌い

到着から228日
本日のお天気:晴れときどきくもりと雨

この間ちょっとしたテストを受けた。

今日結果が出た。

落ちた。。。。。

合格ラインに7点足りなかった。

結果は確かなんだと思う。私が勉強不足だったんだろう。

でも、テストなんか嫌いだ。。。

テストがらみの内容で、前から気になっていることをついでに書いちゃおう。
去年TOEICのテストを受けたんだけど、あれ、試験中に問題用紙の脇とかにメモすらとっちゃいけないっていう注意事項はないんじゃないの???日常生活で日本語でだって、電話の時とかメモとるじゃんねぇ。答案用紙も持ち帰れないし、持ち帰れない答案用紙への書き込みも許されないなんておっかしいの。高得点が取れる人はこういう文句を言わないんだろうけどさ。

テストなんか大嫌いぢゃ。

|

« トップオブザポップス - 最終回 | トップページ | ピンポンダッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トップオブザポップス - 最終回 | トップページ | ピンポンダッシュ »