« DDR Championship | トップページ | 英国の花嫁 »

宝くじ-その2

到着から225日
本日のお天気:晴れ

今週水曜の宝くじの大当たりの金額が23億円を超えてるっていう話をかいたけど、どうやら大当たりが一人でたらしい。

Jackpot賞金 £11,544,846(約24億6千万円)だって。

24億円で何ができるんだろうね。想像できないや。。。

明日の抽選(水曜と土曜が抽選日)は、£4,700,000(約10億円)の賞金から大当たりがでなければキャリーオーバーになる。ずいぶん賞金が減っちゃった感じがするけど、それでも10億円。夢(妄想?)は膨らむねぇ。

---

ところで、今日は昼間のうちに友人ベッキーとスカッシュをしにいった。彼女は学校の先生で今夏休み中。それで、きっと私が仕事もみつからずいつも暇にしてるだろうと気を遣ってくれたみたいで誘い出してくれた。スカッシュは初めてだったけど、なかなか楽しく汗をかけた。ただ、レギュラーでできない(金がかかるから)のが残念なところだわ。。。

|

« DDR Championship | トップページ | 英国の花嫁 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DDR Championship | トップページ | 英国の花嫁 »