« 決勝進出チームは決まったけど | トップページ | 7月7日 »

バドミントンの勝者

到着から203日
本日のお天気:雨とカミナリのち晴れ

昨日のバドミントンで第2回シングルスマッチのすべてのゲームが終了し、勝者が決まった。

優勝者はうちの旦那様でした。

このシングルスマッチを企画した人たちが、優勝商品を用意していた。

コレ。
20060706tshirt
“Cock Master”とは、、、これいかに。

このマッチを始めた当初から“最もレベルの低いシングルスマッチ”と呼ばれたこの大会。それでも負けず嫌いの旦那には嬉しい結果となったことでしょう。

ところで、ワールドカップネタで今まで随分“ファウル狙いのダイブ”についての文句を書いてきたけど、今日テレビでショッキングなビデオをみた。

私が好きな元ブラジル代表リバウドが、ヒザにボールがあたった後に両手でカオを押さえて倒れた映像が流れていた。

ヒザにボールがあたったのに、、、カオを押さえて、、、しかも両手で、、、

私の目は節穴なのかもしれない。悲しい。

|

« 決勝進出チームは決まったけど | トップページ | 7月7日 »

Football」カテゴリの記事

UK life」カテゴリの記事

コメント

micoさん、おはようございます^^
ちょっとオサボリが過ぎていた真子です。

おめでとう御座います^^ 旦那様、頑張ったんですね~
で、micoさんは?
「cock master」って。。。あ~言葉は難しい
の?(苦笑)

あと2試合になりましたね。。。ワールドカップも。
明日の3位決定戦は日本人の主審「上川氏」が笛を吹くそう
ですよ。。。審判はどうやら決勝トーナメントレベルまで
上がっているようです。

投稿: 真子 | 2006年7月 7日 (金) 04時50分

☆真子さん☆

最近サッカーのことしか書いて無かったですから、コメントのしようも無いですよね。

バドミントンの私の結果は、最後に一勝したおかげで下から二番目でした。やっとゲームのしかた等々に慣れてきたと思ったところだったので、ちょっと残念な気もします。

ワールドカップ3位決定戦の主審のことは知りませんでした。主審のジャッジも試合の雰囲気を変えるので、公平な審判をしてほしいです。

投稿: mico | 2006年7月 7日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決勝進出チームは決まったけど | トップページ | 7月7日 »