« ゴマ豆腐 | トップページ | 初めて »

宝くじ

到着から222日
本日のお天気:晴れ

こっちの宝くじ( lottery )って1から50くらいまでの数字から好きな数字を5つとか6つ選ぶっていうタイプのと、インスタントくじみたいなものに大きく別れる。それもいくつか種類があるんだけど、数字を選ぶタイプのものの大当たり(Jackpot)の金額がすごいことになりはじめている。

明日(水曜)抽選ので大当たりが一人だったら、、、

£11,000,000

今の為替レートで計算してみたら、、、

¥2,371,244,800-

二十三億七千百二十四万四千八百円

にじゅうさんおくななせんひゃくにじゅうよんまんよんせんはっぴゃくえん

あわわわわわわー

こんなの当たっちゃったら、どうなんのよ!おくさん!

あぁ、夢は膨らむ。。。ゲンジツトウヒというべきか。。。

こっちにきてから2回か3回やってみたことがあるけど、一番安いの(だいたい2000円くらい)ですら当たらないのに、5つも6つも数字を当てるなんてカミワザとしか思えない。


はぁ、妄想にふけってないで、稼ぐネタを考えなくちゃ。

|

« ゴマ豆腐 | トップページ | 初めて »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴマ豆腐 | トップページ | 初めて »