« 嬉しい結果 | トップページ | 勝ちは勝ち。そして16枚のイエローカード。 »

長州小力の『t.A.T.u.』か?

到着から191日
本日のお天気:晴れ

旦那と友人トムと3人でパブに向かった時のこと。

シティセンターにいわゆる女子高生風の制服姿の二人の女の子がいた。
ブラウスの裾を80年代の服装みたいに胸の下あたりで結んでおなかを丸出しにしてるんだけど、、、体型が長州小力なの。
格好は数年前に流行ったロシアの『t.A.T.u.』そのものなんだけど、あまりのビールっ腹具合に“それはウケねらいなの?”と思ってしまう。“ヘソだし”ではなく、“おなか丸出し”っていう表現がまさにぴったりくる感じなのです。男の子を意識しているとしたらそれは逆効果なんではないかとか、大きなお世話でもそう思わずにいられない女子だった。

ところで、明日はイングランド対エクアドル戦。
友人宅で観戦後は天気がよければ恒例のBBQ。イングランドが勝って、おいしく肉やソーセージを喰らいたい。

|

« 嬉しい結果 | トップページ | 勝ちは勝ち。そして16枚のイエローカード。 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい結果 | トップページ | 勝ちは勝ち。そして16枚のイエローカード。 »