« 英国運転免許取得 | トップページ | イングランド圧勝(親善試合:対ジャマイカ戦) »

人さらい現る!

到着から169日
本日のお天気:晴れ

20060602baby
いや本当は人さらいではなく、4月に生まれた友人の赤ちゃん(女の子)をコワゴワ抱かせてもらっている私です。
(友人宅に行くので全く髪のボサボサ具合を気にしていなかった。。。)
このコの両親にも了承済み。

しかし、かわいい!
そして2ヶ月のbabyだっていうのに、くっきり二重で足も長い(きがする)。

私、学生のときに遺伝子かなんかの勉強で、違う人種の遺伝子が混ざるとそのいいところが遺伝するから、一般的にハーフの子供はかわいいんだっていう説(今となってはそれが本当かどうかよくわかんない)を教えてもらったとき、

かわいいコが生まれるなら外国人と結婚したいよねぇ

と思った記憶がある。

さて、わたしたちにいつ子供ができるのかしら。私にもわからない。
旦那が赤ちゃんの時の写真はどれもかわいけど、わたしはいい感じにブサイク。
んで、旦那は結構大きい(っていうか太っちょの)赤ちゃんで、私はかなりシモブクレだった。そんな二人のあいだに赤ちゃんができたら、どんなデブッちょの赤ちゃんになることやら。。。ちょっと心配。

それにしても、子供はどこの国でみてもカワイイ!

|

« 英国運転免許取得 | トップページ | イングランド圧勝(親善試合:対ジャマイカ戦) »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/2067145

この記事へのトラックバック一覧です: 人さらい現る!:

« 英国運転免許取得 | トップページ | イングランド圧勝(親善試合:対ジャマイカ戦) »