« あと一日! | トップページ | イングランド、勝ち点3ゲット!! »

開幕!

到着から176日
本日のお天気:晴れでなかなか暑い

ワールドカップが開幕した。
今日の開幕戦、ドイツ対コスタリカが始まった時は鳥肌が立った。

こっちの時間では初戦のスタートが午後5時なので、旦那は大急ぎで会社から戻ってきた。で、その帰りの時間(約20分程度)の間だけですでに2-1というスコアになってた。

これは、どんなゲームになるのかしら。。。

と思いながらテレビにかじりつき、4-2でドイツの勝ちをみとどけた。

その後、第2戦のポーランド対エクアドルが始まる頃には友人数人が遊びにきて、ピールと、ドミノピザでテイクアウェイしてきたピザとチキンとポテトを食べながら、ゲームをみた。そのポーランド対エクアドル戦が始まる前の、それぞれの国歌が流れてプレーヤーをカメラが映しているときに、ポーランドの一人の選手がそのカメラに向かってウインクした!

試合のことだけ考えないとだめ!そんなカメラにウインクなんかしてぇ〜!!

と思ってしまった私は、それから若干エクアドル寄り。結果を見てみたら0-2でエクアドルの勝ち。“ほらね”と思わずにはいられなかった。

さて、明日はイングランドの初戦。いいスタートが切れたらいいなぁと心からそう思う。

|

« あと一日! | トップページ | イングランド、勝ち点3ゲット!! »

Football」カテゴリの記事

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/2166646

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕!:

« あと一日! | トップページ | イングランド、勝ち点3ゲット!! »