« 勝ったのに。。。勝ったから? | トップページ | 9人対10人 »

なんかムカつく

到着から183日
本日のお天気:晴れ

アルゼンチンがゴールを決めた時に大喜びするマラドーナ。

アルゼンチンの今日の勝利はすごかった。しかし、ゴールを決めたあとにスタンドで応援しているマラドーナがたびたびテレビに映って、その時の喜び方がなんだか私の気に障る。まぁ、マラドーナが好きじゃないっていうのが一番の理由なんだけど。

今日のゲームでグループCはアルゼンチンとオランダの決勝トーナメント進出も確実になったよね。あぁ、本当にうらやましい。

ところで、来月の上旬に旦那の幼なじみの結婚式があり、そのパーティに招待された。

こっちでのウエディングパーティー、初めてだ〜

なんてちょっと喜んでみたものの、なんとまだワールドカップ期間中で準々決勝の試合の日と重なっているらしい。

あいつら一体何を考えているんだ?

とは旦那の言葉。確かに、旦那の言うことは理解できる。。。そのパーティ会場にテレビが設置してあったらいいのに。

|

« 勝ったのに。。。勝ったから? | トップページ | 9人対10人 »

Football」カテゴリの記事

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝ったのに。。。勝ったから? | トップページ | 9人対10人 »