« グループF最終戦 | トップページ | 長州小力の『t.A.T.u.』か? »

嬉しい結果

到着から190日
本日のお天気:晴れ

昨日の日本の敗戦の痛みはまだあるにしても、今日のグループGの結果はとても嬉しかった。フランスが決勝トーナメントに進出する!最初は不安だったけど、2-0という結果で終わって本当に良かった(旦那は私がフランスをサポートしていることが気に入らないらしいが。)。スイスもよくやった。いやー、良かった。本当に良かった。

そして、随分前に書いた『コンピレーションCD作成中』の記事の結果がでたらしく、なんとも私が作った邦楽のコンピレーションが一位になったらしい!これの結果は(バドミントン以上に)全然期待していなかったから、一位に選ばれたと知って本当に驚いた。何が友人たちの気に入ったのかわからない。それがちょっと気になる。

なにはともあれ、今日はいろいろ嬉しい結果が出た日だったのだ。

|

« グループF最終戦 | トップページ | 長州小力の『t.A.T.u.』か? »

Football」カテゴリの記事

UK life」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~~~♪
Micoちゃんが東京を離れてから「突然ビール仲間」がいなくなり私もちょっぴり寂しい日々を送っています。くすん。
ですが、ついに念願の退職願を会社にたたきつけ、9月には懐かしのカナダへ!のんびり眺めの休暇を過ごしてくるつもりです。やったー!

いっきに日記読ませてもらいました。
色々大変なこともあるよね・・・でも元気そうな様子が読み取れたので、安心しています。
またおじゃましまーす。ではでは♪

投稿: Rika | 2006年6月24日 (土) 09時00分

☆Rikaさん☆

ホントに久しぶり〜!きっと相変わらず忙しくしてるんだろうなと思っていたよ。でもとうとう退職願だしたんだ。おつかれさまでした。
カナダにはどれくらい行く予定なの?9月ってまだまだ先と思ってたけど、あっというまにやってきそうだね。
退職するんで安心して飲み過ぎないようにねー。

投稿: mico | 2006年6月24日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グループF最終戦 | トップページ | 長州小力の『t.A.T.u.』か? »