« なんかムカつく | トップページ | 大喜びできない一日 »

9人対10人

到着から184日
本日のお天気:晴れ

イタリア対アメリカの試合。
レッドカードが3枚もでちゃうなんて恐ろしい。

日本では“イケメン集団”とかわけのわかんない呼ばれ方をしているイタリア代表チームですが、どうやら“ダイブ(引っ掛けられた振りをして倒れる)の名手達”という良くない評判をお持ちだそうで。

イタリア代表が両方のゴールにシュートを決めたのでこの試合は1-1という結果になりグループEは第三戦まで決勝トーナメントにどこが行けるかわからなくなった。
いやー、他の国のグループだと無責任に楽しめるからいい。

と、そんなことを言っていられるのもあと数時間。
また緊張の時がやってきます。

明日はビールを苦い汁と思うこと無く、おいしく飲みたい。

|

« なんかムカつく | トップページ | 大喜びできない一日 »

Football」カテゴリの記事

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかムカつく | トップページ | 大喜びできない一日 »