« 開幕! | トップページ | 困っていることの一つ »

イングランド、勝ち点3ゲット!!

到着から177日
本日のお天気:晴れで暑い

きっとみんな知っているだろうけど、イングランド、初戦勝利です!

ゲームのこともみんな知っているんだと思うので細かいことは書かないけど、ゲーム終了後の友人のコメントでは、イングランドは引分マスターだから、勝ったっていうことはかなりいいスタートだということだった。

ゲームの後は予定通りバービー( BBQ )して、その後のゲームもちらちらみて、飲んで、食ってとワールドカップ中の初の週末を楽しんだ。

私はワールドカップのことはほとんど何も知らない。でも旦那はわりとよくこまかいことを覚えている。どうやら、ワールドカップでの優勝国って今までに7カ国しか無いらしい。あんなに出場国が多くても、優勝したことがあるのが7カ国だなんて、ちょっと驚いた。

さて、次に私が真剣にゲームを見るのは、間違いなく日本対オーストラリア戦。
こっちの月曜午後2時にゲームがスタートするので、旦那は半休をとって帰ってきてくれるらしい。

今日のイングランドのゲームが始まる前、旦那が

緊張してきた。。。

と何度か言っていた。

きっと月曜は私がそのセリフを言う番だろう。。。

|

« 開幕! | トップページ | 困っていることの一つ »

Football」カテゴリの記事

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/2166679

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド、勝ち点3ゲット!!:

« 開幕! | トップページ | 困っていることの一つ »