« 到着から164日〜ありがたいいただきもの | トップページ | 到着から166日〜イングランド対ハンガリー(親善試合) »

到着から165日〜やる気が、、、ない

Spring Bank Holiday 本日のお天気:晴れで一瞬霰(アラレ)がふって風も一日強い

昨日午後から飲み始めて、途中食事やソフトドリンクで休憩をいれつつ、最終的に飲み終えたのは午前1時ごろ。その割に二日酔いにならずにすんだけど、どうにもこうにも、やる気が出ない。

旦那がBank Holidayで休日を過ごしているのにつられて、私もすっかり休日モード。
っていうか実は先週からこんなかんじで、やらなきゃならないことに手がつかない日が続いている。

やらなきゃならないことをこなそうとパソコンに向かえば眠気が差す。。。

バイオリズムっていうの?そんなようなものが、こういう休日モードな期間にはいっているだけで、自然とこの状況から抜け出るんだとは思っているんだけど、こんなんじゃダメよ私!って思う気持ちがあるので、理由もなく焦る。

だがしかし、来週半ばまでは本気でやらねばならないことがある。
パソコンを使わないとできないことだから“気分転換に公園にでも出て”なんてこともできない。

とりあえずもう夜中なので やらなきゃならないことは明日から ってことにして、シャワーでも入ってすっきりしてみることにしよう。

はぁ。いやだなぁ、こういう自分。

|

« 到着から164日〜ありがたいいただきもの | トップページ | 到着から166日〜イングランド対ハンガリー(親善試合) »

UK life」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
私のブログにも来て頂いて、ありがとうございました!

私も天気が悪かったせいか、だんながお休みだったせいか、風邪気味だったせいか、だらだら気味で連休を過ごしました。色々やりたいことはあったのだけれど…。気を取り直してがんばりましょう!!!

投稿: Izzy | 2006年5月30日 (火) 15時30分

同じように“やりたいことがあったけど、ダラダラ気味で”っていう方がいたと思うと、そんな日もあるよね〜とだらけた自分を納得させる理由を見つけた気になっちゃいます。

しかし、この気温のあがらなさ具合とたびたびの雨にも気分は左右されますね。まったくもってdepressing...

旦那のご両親は声をそろえて“去年の夏は本当にLovelyだったんだよ〜”というので、初のEnglandで過ごす夏にも期待しているところです。

投稿: mico | 2006年5月30日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1994485

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から165日〜やる気が、、、ない:

« 到着から164日〜ありがたいいただきもの | トップページ | 到着から166日〜イングランド対ハンガリー(親善試合) »