« 到着から159日〜マーケットにて | トップページ | 到着から161日〜イギリスパンの衝撃的事実 »

到着から160日〜マイラケット・ゲット!

本日のお天気:晴れとくもりが半々で午前中ときどき雨

20060524racket 本日、毎週恒例のバドミントンの日。
で、本日よりマイラケットデビューした。といっても、実はこのラケットは旦那が日本に来る前まで使っていたもので、先日旦那のご両親が来訪した際に、ガレージにあったこのラケットを持ってきてくれた。んで、本当なら旦那が使うはずだったんだけど、その本人はなんともタイミング悪く、前から他の友人たちに誘われていたクリケットチームのゲームが今週から毎週水曜に始まることになり、このラケットはわたしのところにおさがりとしてやってきたというわけ。だから本当は“マイラケット”でもないんだな。

4年近く使っていなかったとはいえ、今まで友人たちから借りていた予備のラケットよりはずっとコンディションはいい。

しかし、いくらいいラケットがあっても、それを使うのは私。
ラケットが変わったからといって突然ウマくなるなんてことはあるはずもなく、いつもとかわらず決していいとは言えないゲームをやって帰ってきた。

これからはこのラケットとともに、全敗記録をくいとめることを目標にしよう。。。

ところで、今までに紙製品の値段が高いっていう話を書いたことがあるけど、イギリスってガソリンが高いから紙製品も高いのかもしれないと思っていたら、原油高によって日本のニュースでティッシュ25%値上げっていう記事をみて確信をもった。だからなんだといわれても、特にどうということはないんだけどさ。自分の中でガソリン高=ティッシュ高ということがわかってすっきりしたというだけのことです。

|

« 到着から159日〜マーケットにて | トップページ | 到着から161日〜イギリスパンの衝撃的事実 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1930508

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から160日〜マイラケット・ゲット!:

« 到着から159日〜マーケットにて | トップページ | 到着から161日〜イギリスパンの衝撃的事実 »