« 到着から152日〜英国生活6ヶ月目突入 | トップページ | 到着から154日〜昨日の Champions League Final »

到着から153日〜手にチューを!

本日のお天気:くもりのち雨

先週から家のトラブル続きでさすがに凹んだ私は、今日郵便局に行きついでに近くの公園でまたちょっと勉強しようと思って外へ出た。

郵便局も、一番近いところは前回おつりを渡した渡さないで窓口の人とモメたところなので、公園により近い逆方面の郵便局に行った。

最初の目的は無事終了し、公園に行ってベンチに落ち着いた後のこと。

ここに座ってもいいですか?

と声をかけられた。

相手は男性。イギリス人ではなさそうだけど、どこの国の方かはわからない。

そのとき他のベンチはガラガラだったので、

他にもいっぱい空いてんじゃんよ〜

と思ったけど、無下に断ることもできずとりあえず いいですよ と返事をした。

私はあくまでも勉強するためにそこにいたので、いろいろテキストみたいなものも開いてるし、書き物もいろいろしてるっつーのに、その男性は

勉強してるの?それは中国語?名前はなんて言うの?

などなどいろいろ聞いてくる。

うっせーなぁ!!

と思っても Fxxk off! なんていう度胸もないので聞かれたことにだけ答えてたら

Nice to meet you

って手を出してきた。
もちろん握手を求めてるだけだと思ったので手を出したら、なんと!握手しついでに私の手にチューしようとしやがった!!!

キモ〜〜〜〜〜イ!!!!キモイキモイキモイキモイ!!!!!!!

こっちにきて、挨拶と一緒にハグするとかいうことはもちろんあるけど、見知らぬ人とは絶対にそんなことしないし、手にチューって!!!

てんめぇ!!

と思ったけど、今度は気が動転しかけてるので声が出ない。反射的に手は引いた。

その後も、

結婚してるのか?旦那さんのことが好きか??

とかバカみたいなことを聞いてくる。

このクソ野郎。とっとと失せろ!キモイんだよバ〜カ!

と思ったけどそんなことももちろん言わず、あっさりと対応していたら、そのうちに去っていった。

その見知らぬ男性の姿が見えなくなった後、速攻でその場を後にしたのは言うまでもない。

手にチューって。

キザというかなんというか、何も好意を持っていない人にされるとキモさ100倍。

私、公園でも落ち着くことができないの。。。

とまたしても少し凹みました。

|

« 到着から152日〜英国生活6ヶ月目突入 | トップページ | 到着から154日〜昨日の Champions League Final »

UK life」カテゴリの記事

ハプニング」カテゴリの記事

コメント

micoさん、お早う御座います^^

このところ色々なことが起きてしまっていますね。
ナンパされるのは可愛いから^^ですが、気をつけて下さいね。周りのベンチが空いていたら、「NO」を言いましょう。。。

「バードック」は牛蒡だったんだぁ。。。
私も初めて知りました^^;

我が家の旦那。。。ドクターペッパーが好きです。。。もしかして

投稿: 真子 | 2006年5月19日 (金) 01時53分

この男性は私の背後から声をかけてきたので、これがナンパだといえるかどうかはとてもあやしいですが、角が立たないように「No」が言えるようにならないといけないと思います。キモイと思えば、感情的になっちゃいそうだし、中途半端にスラングも覚えちゃっているから、言い方を間違えたらそれこそ大変なことになるかもしれないですから。
ただ、見知らぬ人とのちょっとしたおしゃべりが楽しいときも多いので、とりあえず受け入れちゃうんですよね〜。見極めが難しいです。

真子さんとご主人様が次に訪英の際はぜひ「タンポポゴボウ」ドリンクをお試しいただきたいです。かなりの強敵かと思われます。

投稿: mico | 2006年5月19日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1840192

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から153日〜手にチューを!:

« 到着から152日〜英国生活6ヶ月目突入 | トップページ | 到着から154日〜昨日の Champions League Final »