« 到着から134日〜イングリッシュベーコン | トップページ | 到着から136日〜パブにて初オーダー »

到着から135日〜KIMURA 10 って誰だ?

本日のお天気:晴れ

昨日の話。

買い物に出かけて家に戻るとき、私の前を歩いている青年が着ているTシャツに目がとまった。

普通のTシャツなんだけど、
フットボールシャツ風にこんなかんじで名前と番号が書いてある。

  KIMURA
   10

私はすかさずつぶやきました。

  10番 木村って誰だよ。

写真を隠し撮りしたかったけど、買い物した荷物が結構重くてカメラが取り出せなかった。

10番のKIMURAっていたっけ???

そういえば、タイに旅行したときには
こんなTシャツを着ている人も見かけた。

  どこのコ
   7

しらねぇ。どこのコかなんて。

まぁ、主にアジアの国にあるおかしな英語を集めた本とかが発売されてたりするから、お互いさまなのかなぁとも思うけどね。

今日の話題とは関係ないけど、家の近所の写真を撮ってみたので載せます。
20060429road

|

« 到着から134日〜イングリッシュベーコン | トップページ | 到着から136日〜パブにて初オーダー »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1851820

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から135日〜KIMURA 10 って誰だ?:

« 到着から134日〜イングリッシュベーコン | トップページ | 到着から136日〜パブにて初オーダー »