« 到着から130日〜こんなの醤油ぢゃないやい! | トップページ | 到着から132日〜ゴミノブンベツって何の事? »

到着から131日〜ためこむ主義

本日のお天気:くもり

昨日の夜、久しぶりに泣いた。

ずっと考えてたことがあって、旦那にいつか話したいと思っていたことだったんだけど、

今は話すときじゃないな

って思い続けていて、それが

そろそろ話してもいいかな。。。

とちょっと油断したら、

話したいことがあるのよ〜。

っていう気持ちが態度にでてしまった。

んでまぁ結局話してすっきりしたんだけど、落ち着いてから旦那に

泣く前に話せ

って言われて、私は考えたことをためて、いい感じにたまった頃に一気に泣きながらでないと話さないってことに、今さら気づいた。

渡英前、姉に

あんたは思ってることをためるから。。。

って何度も言われたけど、ためてから一気に吐き出した方が気分がすっきりするんだ
とそう思うことにした。

ここに、ためこむ主義宣言します。

私がためたモノをとりあえず受け止めるのが、ここでは(今のところ)旦那だけだから、それを考えると旦那にはいい迷惑かもしれない。。。

許せよ。

|

« 到着から130日〜こんなの醤油ぢゃないやい! | トップページ | 到着から132日〜ゴミノブンベツって何の事? »

UK life」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1851693

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から131日〜ためこむ主義:

« 到着から130日〜こんなの醤油ぢゃないやい! | トップページ | 到着から132日〜ゴミノブンベツって何の事? »