« 到着から123日〜母の誕生日 | トップページ | 到着から125日〜ポストカード探しに悪戦苦闘 »

到着から124日〜帰省終了

本日のお天気:雨のちくもり

祝日は昨日で終わりだったんだけど、旦那の職場は今日までお休みだったので、今日旦那の実家を出て私たちのフラットに戻った。

実家を出発する前にとてもいいニュースがあり、みんないい気分で またねー! といってお別れできた。

帰省している間に持ってきていた本は昨日のうちに読み終えた。
カトリック教会での洗礼式に出席したり、Liverpool観光したり、近所をお散歩したり、旦那の幼なじみと再会したりしたし、おいしいワインや食事もたっくさんいただいた。

ただ、この週末で体重が増えてないわけが無いので、ダラダラしないように気をつけなくちゃ。

しばらくKARADA SCANには乗れないなぁ。。。

|

« 到着から123日〜母の誕生日 | トップページ | 到着から125日〜ポストカード探しに悪戦苦闘 »

UK life」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1851603

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から124日〜帰省終了:

« 到着から123日〜母の誕生日 | トップページ | 到着から125日〜ポストカード探しに悪戦苦闘 »