« 到着から120日〜Liverpool観光 | トップページ | 到着から122日〜洗礼式 ( christening ) に出席 »

到着から121日〜おいしい一日

本日のお天気:晴れ

今日は義母と一緒に園芸屋さんっていうのかしら?いわゆるガーデニングのお店に行ったり、スーパーに買い物に行ったりした。

イースターの時期だけらしいんだけど、Hot Cross Bunsというパン(バンズ)が、スーパーやベーカリーで見かけられるようになる。
ドライフルーツとかシナモンが入ったテーブルロールサイズのパンで、パンの表面に十字の模様がついている。

基本的にレーズンとかが入ったパンは大好きだから、義母に“食べてみる?”と言われて初めて試して即ファンになった。

今日は他にも“ランカシャーブルーチーズ”というこれまた美味いオレンジがベースカラーのブルーチーズやら、羊乳のチーズやらブリーチーズやらといっしょに、プロシュートハムなどをいただいたり、ディナーはローストビーフだったり、デザートはスティッキートフィープディングだったり、なんともおいしい一日だった。

こんなに食べてばっかりで、、、休日後の体重がかなり心配。

|

« 到着から120日〜Liverpool観光 | トップページ | 到着から122日〜洗礼式 ( christening ) に出席 »

UK life」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1851571

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から121日〜おいしい一日:

« 到着から120日〜Liverpool観光 | トップページ | 到着から122日〜洗礼式 ( christening ) に出席 »