« 到着から108日〜 Guinnessが安いのね〜 | トップページ | 到着から110日〜 この国の好きな所 »

到着から109日〜 チーズも安いのね〜

本日のお天気:晴れたり曇ったり

boursin(ブルサン、旦那的発音だとボーサン)

旦那と私の好きなチーズの一つで、日本にいた時も安売りしてたりすると買ってきて、クラッカーと一緒にいただいたりしてた。

今日、友人の一人が

ちょっと離れたところにあるスーパーに買出しに行くけど一緒に行く?

というので、旦那が仕事から戻った後で出かけた。

そのスーパーはかなり大型で値段もかなりお安いので、買出しリストを作っておかないと余計なものを買っちゃったり、肝心なものを買い忘れたりするので、事前に作っておいたリストを元に買い物をスタートした。

旦那のランチ用のサンドイッチ材料を選んでるとき、私の目がチーズコーナーのサインに釘付けになった。

 Buy one, Get one free
     boursin
  £1.88(約400円)

なんと、たった400円で普通サイズのブルサンが二個も買えます!!

ただ、財布を握っているのは旦那なので、飛びつくわけにはいかない。
でも私の脚はブルサンの前で止まり、それに気づいた旦那にそのサインを見てもらったら、

買わないわけにいかないじゃん

と即決。

かなりうれしい。

今週末はうちでのんびりDVDでも見ながらワインとクラッカーとチーズだよ!おい。

ワインが無事に買えればの話だけど。。。
お酒を買う時はIDの携帯を絶対に忘れないようにします。

|

« 到着から108日〜 Guinnessが安いのね〜 | トップページ | 到着から110日〜 この国の好きな所 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1826452

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から109日〜 チーズも安いのね〜:

« 到着から108日〜 Guinnessが安いのね〜 | トップページ | 到着から110日〜 この国の好きな所 »