« 到着から96日〜日本ではWBC、こちらではCommonwealth games | トップページ | 到着から98日〜義母の誕生日 »

到着から97日〜風邪をひいた

本日のお天気:久しぶりの晴れ

風邪をひいた。渡英してからすでに二回目。
日本にいた時は職場でどんなにはやっても私はほとんど影響を受けることがなかったのに。

今回、たぶん3〜4年ぶりに発熱もして、それに伴う悪寒がひどかった。

それでもできるだけ旦那に心配かけないようにしようと思っていた。

ただそれがうまく作用しちゃって、ご飯食べた後も寒くて毛布にくるまってじっとしながら、

あぁ、洗い物でもするか。

と思ってたら旦那が

洗い物の後でボクにアイスを持ってきてくれてもいいよ。

と、ナイスなスマイルで言ってきた。

“心配かけないように”と思ってたのが“もうちょっと心配してもらいたい”に早変わり。

アイスは持っていってあげましたけどね。

しかし、ちょっと風邪をひきがちなのは環境の変化によるものなんだろうか。。。

でも、便秘とかもならないし、お肌の調子ははっきり言って日本にいたときよりいい。
ブツブツ(大人のニキビって言うの?吹き出物っていうの?)もほとんどできない。
毎日化粧しないのと、エアコンとかの影響をうけないからか。
水が合うのか。
体の適応力がいいのか。

皆さんも、体調管理には気をつけて。。。

|

« 到着から96日〜日本ではWBC、こちらではCommonwealth games | トップページ | 到着から98日〜義母の誕生日 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1826329

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から97日〜風邪をひいた:

« 到着から96日〜日本ではWBC、こちらではCommonwealth games | トップページ | 到着から98日〜義母の誕生日 »