« 到着から76日〜長州小力がたくさん。。。 | トップページ | 到着から78日〜泡が残ってるじゃないのよ!の巻 »

到着から77日〜くつしたのあな

本日のお天気:晴れで寒い

こっちに来てから一緒に遊んでる友達は時々 あなあきくつした をはいていることがある。私の友達だけかもしれない。

あなあきくつした って、いつ捨てられるんだろうか?

というギモンがわきます。

このあいだすさまじいのをみた。
靴下の足の裏部分の1/3くらいの生地がなくなってる!
しかもその あなあき をはいてたのは女の子。
彼氏に

それ、足首ウォーマーじゃねぇか。

といわれてた。

あなあき
を発見するとなんだかいまだに みちゃいけないもの をみたような気になるのは私だけだろうか。。。

そうそう、インターネット環境が快適になったので他の人のブログも参考にちらちらみてて、私のブログのこざっぱりさに気づかされました。
デジカメを活用してもっといろいろ写真とかがのせられるようにしようとおもう。

---

今日のお食事
ランチ:ベイクドビーンズとゆでたイモとサラダとハモスと卵焼きとパン
ディナー:旦那が作ってくれたローストベジタブルのクリームパスタ

|

« 到着から76日〜長州小力がたくさん。。。 | トップページ | 到着から78日〜泡が残ってるじゃないのよ!の巻 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1802767

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から77日〜くつしたのあな:

« 到着から76日〜長州小力がたくさん。。。 | トップページ | 到着から78日〜泡が残ってるじゃないのよ!の巻 »