« 到着から71日〜ゴーヤ発見! | トップページ | 到着から73日〜英国にて(たぶん)初めて二人だけで過ごす週末 »

到着から72日〜日本からの荷物を受取った!!!

本日のお天気:くもりで寒い

今日午後1時頃、やっと、やっと、、やっと!!!日本から送ったすべての荷物を受取ることができました。

こんなもんまで入れてたんだっけ。。。

というものもあったりなかったりしたけど、

私ってこんなに着るもん持ってたのね。

と思える衣類から、念のために買い込んでおいた和食用の調味料とか食器類。
すべて頬ずりしたくなるほど愛おしく思えた。

英国にてBLUE BLOODを聴く幸せ。。。

私が最初にかけたCDはXでした。いま聴いてもかっこよい。

荷物を送ってから今までの2ヶ月強の期間、私にはスーツケースと、大きめの旅行鞄2つ分の持ち物があった。
その中には、就職活動とかいつでも仕事が始められるように、フォーマルめな服装、靴、バッグのセットも入っているし、もちろん化粧品とか貴重品とか下着とかもある。

私はこの二ヶ月、上下共5つしか着るもののチョイスがなかったんです。。。

いやぁ〜辛かった。
というか全く楽しくなかった。

でもこれで、やっとまともに服を選んだり、靴をえらんだり、帽子をえらんだりできるようになる。

うれすぃ〜〜〜〜!!!!!

まだまだ家の中は中身を確認しただけのダンボールがたくさん。
来週は荷物の片付けに明け暮れることでしょう。

だんだんと人並みの生活になってきました。

---

本日のお食事
ランチ:ベーコンサンドイッチとサラダ
ディナー:旦那が作ったタイ(グリーン)カレー

|

« 到着から71日〜ゴーヤ発見! | トップページ | 到着から73日〜英国にて(たぶん)初めて二人だけで過ごす週末 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1802706

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から72日〜日本からの荷物を受取った!!!:

« 到着から71日〜ゴーヤ発見! | トップページ | 到着から73日〜英国にて(たぶん)初めて二人だけで過ごす週末 »