« 到着から68日〜悲喜交々至る(っていうのかなぁ。。。) | トップページ | 到着から70日〜悲喜交々至る(Part2) »

到着から69日〜家具作りに明け暮れる

本日のお天気:くもったり雨が降ったり

昨日買った家具たちが朝10時くらいに到着。
すべてが組み立て家具なので、
一つずつ開けてインストラクションに沿って組み立て始める。

たのすぃ〜!

と思いながらテレビ台、ハンガーラック、チェスト、PCテーブル、コーヒーテーブルを作った。

途中買物しにいって、旦那が帰ってきてから椅子を1脚作った。

旦那がランプを組み立ててくれて、さらにもう一つの椅子の箱を開けたら、1本の脚がボキッと完全に折れてる。。。

旦那が早速お店に電話して、金曜に新しいのを届けてくれることになった。

そしてCDケースを開けたら、土台の部分が壊れてる。。。

なかなかすべて揃いません。

また電話して、椅子と一緒に金曜に届けてもらうことになった。。。

明日、約二ヶ月ぶりに日本から送った荷物に会えるぅ。
待ち遠しい。あぁ待ち遠しぃ。

しかし、一日家具の組み立てでドライバーをグリグリやってたから、これで筋肉痛になりそうだ。。。

ところで、洗濯機の扉が開かなくなって丸一日経過。まだ開きません。
私の靴下。。。
旦那のワイシャツ。。。

---

本日のお食事

ランチ:トーストとサラダ
おやつ:チーズロール
ディナー:元家主彼女が作ったソーセージ、マッシュポテト、ゆでた野菜とグレービーのプレート

|

« 到着から68日〜悲喜交々至る(っていうのかなぁ。。。) | トップページ | 到着から70日〜悲喜交々至る(Part2) »

UK life」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1802680

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から69日〜家具作りに明け暮れる:

« 到着から68日〜悲喜交々至る(っていうのかなぁ。。。) | トップページ | 到着から70日〜悲喜交々至る(Part2) »