« 到着から59日〜「これまでのところで感じた事」の巻 | トップページ | 到着から61日〜「Happy Valentain's day!」の巻 »

到着から60日〜「主婦な一日」の巻

本日のお天気:くもり

今日からまた無職に戻る。
家主をはじめ旦那も働いているので、“専業主婦”もしくは“ハウスキーパー”という肩書きはもらえるかも。
ひとまず、旦那が起きる時間には一緒に起きて、お見送りして、そしてPCにむかった。
けっこう何かやってた感じはするんだけど、結果として残ってない。
家主達が残していった洗い物は片付けた。
軽く掃除もした。
ボケッとしてたわけでもないし、本を読んだりテレビに夢中になってたわけでもないんだけど、あっという間に時間が過ぎてしまった感じ。

腑に落ちない。

金曜に電話してきた派遣会社には電話してみたが担当者が会議中とのことで、とりあえず折り返し電話をもらえるように頼んでみたが、連絡なし。

日本にいたときでも、あまり電話が好きじゃなかったので、

こっちから金曜にもらった仕事の電話の件で電話したのに、何も連絡してこないってことは、その件に関してはもう終わったんだろうな。。。

と思う事にした。

何事もタイミングが重要なんだ

と思ってるから、仕方が無い。

久々にギターの練習をしたり、郵便局にエアメールを出しに行ったり、旦那に晩ご飯をつくったりしながら一日を過ごした。

基本的に、掃除とか洗濯とか洗い物とか料理とかは好きなので、主婦な一日を過ごしても今のところ全く苦にならない。
仕事も二ヶ月以上してないし、

意外と主婦にも向いてるんじゃん、私

と思ったりするけど、旦那がそれを許さなさそうなので私が専業主婦になることはなさそう。。。

家にいて、主婦をしながら金を作れるアイデアを考えるしか無いかな。

---

今日のお食事
ランチ:焼きおにぎりとサラダ
ディナー:ソーセージサンドイッチとスクランブルエッグ

|

« 到着から59日〜「これまでのところで感じた事」の巻 | トップページ | 到着から61日〜「Happy Valentain's day!」の巻 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1802431

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から60日〜「主婦な一日」の巻:

« 到着から59日〜「これまでのところで感じた事」の巻 | トップページ | 到着から61日〜「Happy Valentain's day!」の巻 »