« 到着から56日〜「人付き合いについて」の巻 | トップページ | 到着から58日〜「鍵ゲット!!!」の巻 »

到着から57日〜「初の仕事をした週末」の巻

本日のお天気:晴れ

一週間の短期の仕事は今日で終わり。
そして、意外に忙しかった。

退屈せずにすごせたのでとても良かった。

しかし仕事の後、家主彼と旦那とパブに直行し、ものすごい空腹に2 paintsのビールを流し込んだ。

これが、失敗の始まり。。。

とうぜん速攻で酔っぱらった。

そして、家主宅へ帰って、ディナーを食べて、しばらくしてからビデオを見始めたら、
脈拍が異常に早くなっている事に気がついた。

またしてもジョギングしているときよりも早い。

非常に苦しい。

そして、9時頃にベッドに倒れ込んだ。

旦那達はその後パブに行ったらしい。

せっかくの週末を、早寝して過ごしてしまった。。。

。。。はぁ、がっくり。。。

これで、学んだ事。

金曜は仕事を終える前に何か食っとけ。

ところで、今日仕事が終わって携帯をチェックしたらメッセージが入っていた。
派遣会社からの翌週の仕事の紹介だったらしい。

が、

私が5時に仕事を終えてから、その派遣会社に電話したって、誰も出やしないじゃん!!

あんたたち、電話したんならもうちょっと仕事しなさいよ!

と言いたいところだが、ここはEngland。

しょうがないね。

と思って、あきらめました。

---

今日のお食事

ランチ:バンズにサラダとハムとブランストンピックルスのサンドイッチ
ディナー:家主近所の中華料理屋からTake Awayした、チキンチャーメン。“チャーメン”とは聞き慣れない言葉だったけど、まぁ焼きそばみたいなもんでした。おいしかった。

|

« 到着から56日〜「人付き合いについて」の巻 | トップページ | 到着から58日〜「鍵ゲット!!!」の巻 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1802406

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から57日〜「初の仕事をした週末」の巻:

« 到着から56日〜「人付き合いについて」の巻 | トップページ | 到着から58日〜「鍵ゲット!!!」の巻 »