« 到着から52日〜「ここでも走ってます」の巻 | トップページ | 到着から54日〜「ひたすらタイピング」の巻 »

到着から53日〜「この国のバスルームにObjection!!」の巻

本日のお天気:くもり

この街に移動して3週間で、私がシャワーに入っている間に、旦那が

トイレ使わせてくれ!!

と言った事が既に2回もある。

この国の人たちはどうしてトイレと風呂場を同じ部屋に作り続けているのか、まったくもって理解できない。

気分の悪い事このうえなし!

日本みたいに、部屋が小さいわけでもないのに、どの家にもトイレが2つ以上あるわけでもないのに、

なんでだ!!どうしてなんだ〜!!!

自分たちが家を買うときは、絶対に絶対に絶対に、風呂とトイレは別々にリフォームするんだ!!!!!

と強く心に決めた。

ところで、今日は私の初お仕事の日でもありました。

その話は、また明日。。。

---

今日のお食事
ランチ:バンズにサラダとハムとブランストンピックルスのサンドイッチ
ディナー:家主彼が作ったクリームリゾットとデザートに家主彼女が作ったチョコレートチーズケーキ。

|

« 到着から52日〜「ここでも走ってます」の巻 | トップページ | 到着から54日〜「ひたすらタイピング」の巻 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1795521

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から53日〜「この国のバスルームにObjection!!」の巻:

« 到着から52日〜「ここでも走ってます」の巻 | トップページ | 到着から54日〜「ひたすらタイピング」の巻 »