« 到着から51日〜「宝くじを買いました」の巻 | トップページ | 到着から53日〜「この国のバスルームにObjection!!」の巻 »

到着から52日〜「ここでも走ってます」の巻

本日のお天気:くもり

昨日の夜中(正確には今日の朝)3時まで飲んだくれて、寝る直前にジョギングの話になって、家主カップルの彼女の方と、旦那と三人で

朝10時に起きて、走りにいこう!

という事になった。

が、旦那は起きなかった。。。

んで、家主彼女と二人でジョギングしにいった。

近くにでかい公園があって、行ってみたら走ってる人もちらほら。
公園の中ではフットボールをしている人が多かった。

昼間なら一人ででも走れる

と思いながら、軽く流して終了。

その公園はこれから私達が引越す予定のアパートの目の前にある。
これなら安心!

ということで、ここでも趣味はジョギングなのは変わりなさそうです。

---

今日のお食事
ランチ:バンズにサラダとハムとブランストンピックルスのサンドイッチ
ディナー:友人宅でローストディナー(ローストビーフ、ゆでた人参、マッシュドスイートポテト、ローストポテト、ローストオニオン、ヨークシャプディング、青い野菜)とデザートにチーズケーキ。

|

« 到着から51日〜「宝くじを買いました」の巻 | トップページ | 到着から53日〜「この国のバスルームにObjection!!」の巻 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1795491

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から52日〜「ここでも走ってます」の巻:

« 到着から51日〜「宝くじを買いました」の巻 | トップページ | 到着から53日〜「この国のバスルームにObjection!!」の巻 »