« 到着から50日〜「突然大忙しな気分になった」の巻 | トップページ | 到着から52日〜「ここでも走ってます」の巻 »

到着から51日〜「宝くじを買いました」の巻

本日のお天気:くもり

実は今回が初めてではないんだけど、昨日宝くじを買いました。
『ユーロミリオン』という名前で1〜50までの数字から5つと1〜10から2つ数字を選んで、それが全部一致すれば一等賞金がもらえるというもの。

一等がでなかったら翌週に賞金持ち越し(キャリーオーバー)になって、今回の賞金は1億25百万ポンド。日本円なら250億円。

数字を選ぶ宝くじはまず当たったためしがないので、

一等とは言わないけど100万円くらい当たったら嬉しいなぁ〜

なんて夢を見てみた。

が、5つの数字のうち当たったのは1つだけ。

おしいっ!

とも言えない結果に終わりました。
引き続き、パーマネント(長期)の仕事を探します。。。

---

今日のお食事
ランチ:フライアップ(フライドトースト、ソーセージ、ベーコン、トマト、マッシュルームを焼いたものとスクランブルエッグ)
ディナー:家主の彼の方が作ってくれたフムス、コールスロー、グリーンサラダ、もう一種類サラダ、チキンを焼いたのとパン。

|

« 到着から50日〜「突然大忙しな気分になった」の巻 | トップページ | 到着から52日〜「ここでも走ってます」の巻 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1791099

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から51日〜「宝くじを買いました」の巻:

« 到着から50日〜「突然大忙しな気分になった」の巻 | トップページ | 到着から52日〜「ここでも走ってます」の巻 »