« 到着から41日〜「バドミントン流行り」の巻 | トップページ | 到着から43日〜「パーティろう!」の巻 »

到着から42日〜「テレビドラマに集中」の巻

本日のお天気:晴れ

そこそこ街にでてやることもなくなって来た。
家主と旦那はPUB QUIZがあるというので出かけていった。
未だ無職で宿無しなので、PUBに出かけて飲むのは気が引ける。
私は丁重にお断りした。

一人で家に残って今日から始まるドラマを真剣に観た。
別におもしろそうと思った訳ではないんだけど、私の大好きな『ロック、ストック、アンド トゥー スモーキングバレルズ』という映画に出演していた「デクスター フレッチャー」がそのドラマに出ているらしいので興味があったのです。
家に一人だからテレビから聞こえる英語に集中できるしね。

旦那達はQUIZでFreeのお土産ビールを持って帰って来てくれた。
お互いにそれぞれで楽しい夜を過ごせたので、こんな夜があるのもいいんじゃないでしょうか。

今日のお食事:
ランチ:フランスパン(オニオン入り)に焼いたベーコンをはさんだ(だけ)のサンドイッチ
ディナー:昨日の残りのラザニアとサラダ

|

« 到着から41日〜「バドミントン流行り」の巻 | トップページ | 到着から43日〜「パーティろう!」の巻 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1790974

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から42日〜「テレビドラマに集中」の巻:

« 到着から41日〜「バドミントン流行り」の巻 | トップページ | 到着から43日〜「パーティろう!」の巻 »