« 到着から37日〜「ライブハウスに行った」の巻 | トップページ | 到着から39日〜「気ぃ入れて仕事しろや!と言いたい」の巻 »

到着から38日〜「家主帰国」の巻

本日のお天気:晴れ

家主が帰国した。
これから私達が新居に移るまで4人の生活になる。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

とてもいい人たちで、少しも嫌な顔せずに 何でも好きに使って と言ってくれる。
少しでも邪魔にならないように慎ましく過ごさなくては。

夕方4時頃、友達が車で迎えにきてくれて、その友達カップルが住む家にいってみんなでローストディナーをいただいた。
ディナーの後X-MENを1と2続けてみた。
もちろんサブタイトルなしなので、半分くらいしかわからない。

11時頃家に戻って、G&T(ジントニック)を飲んでからベッドへ。

私“就活始めたら、せめて旦那か私のどっちかだけでも仕事が決まるまで禁酒しよう”なーんて思ってたのに、このざま。

飲む量を調整しよう

っていうくらいにしようかなと思いなおす今日この頃です。

今日のお食事:
ランチ:フランスパン(オニオン入り)にチキンTikkaとサラダのサンドイッチ
ディナー:ローストポーク、ヨークシャプディング、ブロッコリー、マッシュポテト、ローストポテト、ローストオニオン、ゆでた人参、スプリングオニオンのクリーム煮みたいな物。

食後にアップルパイ
あと、ビールのつまみにクラックリングという豚肉の脂身をカリカリに焼いたもの(?)を食べた。超硬くてしょっぱかった。あごには良さそうだけど。

|

« 到着から37日〜「ライブハウスに行った」の巻 | トップページ | 到着から39日〜「気ぃ入れて仕事しろや!と言いたい」の巻 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1790630

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から38日〜「家主帰国」の巻:

« 到着から37日〜「ライブハウスに行った」の巻 | トップページ | 到着から39日〜「気ぃ入れて仕事しろや!と言いたい」の巻 »