« 到着から36日〜「ショッピング大成功」の巻 | トップページ | 到着から38日〜「家主帰国」の巻 »

到着から37日〜「ライブハウスに行った」の巻

本日のお天気:くもり

旦那曰く

無職でもWEEKENDは必要

との事で、今日は就活もお休み。

家具屋もセールをやっているので、新居に必要なソファ、TV台、PC用のテーブルなどを見に行く。

habitatという家具屋に行ってみたら、PC用テーブルにちょうどいいコンソールテーブルがあった。んで、値段を見てみたら展示品が£49(約10000円)になってるじゃないか!元の値段は£149ですよ!!

組み立て式だから今買ってもそれほど家主に迷惑をかけなくて済みそうなので、お買い上げ決定。まだ一軒目だしもう少し他の店を見て帰り道に買おうということにして、約二時間後にお店に戻った。

が、

値段が£79(約16000円)に変わってるじゃないか!!!
旦那の顔がみるみるうちに赤くなっていった。

結局買わずに帰ってきた。がっくり。。。

Billy no mates が The Attic というライブハウスでライブをやるというので見に行く。
ものすごく小さいライブハウス。

Billy no mates は超かっこいい。

しかも!!!ある日本語の曲をカバーしてて、とても微笑ましかった。

旦那曰く、その曲を演奏する前に「私にこの曲を捧げます」という事を言ってくれていたらしい。

一番大事なところを聞き逃したよ。。。
でもとてもとても嬉しい。

今日のお食事:
ランチ:フランスパン(オニオン入り)にBBQチキンとサラダのサンドイッチ
ディナー:安売りしてた既製のキーシュ、ベーコンとイモの炒め物、サラダ

ベーコンとイモの炒め物は脂っこくてあんまりうまくできなかった。
イングリッシュベーコンを使ったのが失敗だったのかも。。。

|

« 到着から36日〜「ショッピング大成功」の巻 | トップページ | 到着から38日〜「家主帰国」の巻 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1787217

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から37日〜「ライブハウスに行った」の巻:

« 到着から36日〜「ショッピング大成功」の巻 | トップページ | 到着から38日〜「家主帰国」の巻 »