« 到着から34日〜就活&家探し 2日目 | トップページ | 到着から36日〜「ショッピング大成功」の巻 »

到着から35日〜はじめての一人でのショッピング1

本日のお天気:くもり

午後1時に銀行にアポイントメントがあったのでその時間に合わせて家を出て、銀行の後は昨日に引き続き見かけた派遣会社に立ち寄ってCVを置いてくるという作業を続ける。
午後3時に2日前にCVを置いてきた派遣会社に行って登録作業。

今日の予定をこなした後、新しい靴と就活用の服が欲しかったので私だけCity centreに残る。

私は“誰か”とショッピングするのが嫌い。
(人のショッピングについていくのは平気)

理由は、私のショッピングには時間がかかるから。
しかも、ここではどこにどんな店があるのかもわかんないから一軒一軒気になるところは見てみたい。
旦那はショッピング(特に洋服)が大嫌いらしい。

服を買うのなんか5分で済ませる

といつも豪語しているし、実際に早い。

私は“気にしぃ”なので、そんな旦那と一緒に買い物にでても、ショッピングに集中できない。
だから一人がいい。

今日の収穫は£6.50(約1300円)のブラウス。
元の値段は£25くらいで、セールで安くなっていたので、これはお買い得。

いいなと思う靴はあったけど目星をつけただけで購入は控えた。

<驚いた事>

City centreにあるほとんどのお店が午後6時頃で閉まる事!!

だから今日のうちにまわれたお店が少なくて、靴を買うのは次の機会に残しておいた。

それに、まだ無職ですから。。。

今日のお食事:
ランチ:フランスパン(オニオン入り)にフムスとサラダのサンドイッチ
ディナー:旦那が作ったソーセージサンドイッチ(ハンバーガー用のパンに冷蔵庫に残っていたソーセージを挟んだだけ。)

|

« 到着から34日〜就活&家探し 2日目 | トップページ | 到着から36日〜「ショッピング大成功」の巻 »

UK life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97978/1787107

この記事へのトラックバック一覧です: 到着から35日〜はじめての一人でのショッピング1:

« 到着から34日〜就活&家探し 2日目 | トップページ | 到着から36日〜「ショッピング大成功」の巻 »